理想の男性を紹介してくれた結婚相談所!

結婚相談所 滋賀

滋賀の結婚相談所を利用して、友達が結婚をしました。

その友達は、学生時代は一度も彼氏がいたことがない子で、正直あまりモテる子ではありませんでした。

でもそんな子が、滋賀にある人気の結婚相談所を利用しただけで、すぐに彼氏ができたのです。

私は、本当にうらやましくて仕方がありませんでした。

私もその友達の後に続きたいと本気で思ったので、すぐに同じ滋賀の結婚相談所に入会をすることにしました。

きっとここに入会をしたら、すぐにいい人と出会うことができて結婚できると思いました。

入会をしたら、スタッフに理想のタイプを聞かれました。

私はかなり理想が高い方なのですが、その理想をすべて伝えました。

そしたら、数日後には理想にぴったりの異性を紹介してくれたのです。

本当にうれしくて飛び上がりそうでした。

お見合いをしたら、かなり気が合うことがわかり、私と彼はとんとん拍子に結婚が決まりました。

結婚相談所に入会をしただけで、ここまですぐに結婚が決まると思っていませんでした。

だから本当にうれしかったです。

私が入会をした結婚相談所は、滋賀ではかなり有名でした。

入会をしている人もすごく多くて、同世代の人もかなりいました。

そのため、すぐに私の理想の人が見つかったと思っています。

同世代の人が多いので、安心して婚活をすることができました。

また、私が利用した結婚相談所では、頻繁にお見合いパーティーも開催されていました。

何度か参加をしたのですが、みんな本気で結婚相手を探しているのがよく伝わってきました。

すごく安心できました。

滋賀には人気の結婚相談所が多くありますが、ここを利用して本当によかったと思っています。

ここを利用したおかげで、彼と出会うことができました。

彼はかなり優しいので、毎日幸せな気持ちになっています。

私はこの結婚相談所を利用したので、30歳までには結婚することができました。

ずっと30歳までには結婚したいと思っていたのでうれしいです。

結婚に自信がない私の背中を押したのは・・・

結婚相談所 滋賀

20代の頃は結婚願望が全くなく、仕事に夢中になっていました。

しかし30代になると、同じように結婚について興味がないと話していた友人が次々と結婚していくようになり、自分の将来に不安を感じるようになりました。

そんな矢先にひどい風邪をひいてしまい、独り暮らしの孤独や大変さを身をもって知るようになりました。

両親からは特別な言葉があったわけではありませんが、何となく早く結婚してほしいというニュアンスが会話から伝わってくるようになりました。

それらの出来事から、自分も結婚をしたほうが良いかもしれないという気持ちになってきました。

ただ結婚するということに自信が持てなかったので、滋賀の結婚相談所が開催している説明会に参加することにしました。

説明会に参加しても入会しなければならないということはないとわかり、結婚相談所にも興味を持っていたので参加を決めました。

同じような年代の参加者もいて、自然と会話をしてみると結婚をしたいけれど不安もあるという人が多いことに気付きました。

結婚相談所のスタッフは、結婚に不安を感じるのは当然だけど、結婚するといいこともあるということを例を出して説明してくれました。

そして自分に合った人をデータなどから見つけ出すことができるシステムに興味を持ったので、滋賀の結婚相談所に登録することを決めました。

身元などもしっかりしている人が登録しているので安心ですし、もし合わないと感じたら断ることもできるとわかったからです。

実際に結婚相談所に登録してから紹介してもらった人は、普通に仕事と家の往復では出会えないような素敵な人が多かったので驚きました。

コンパなどでも出会うことができないような年収の高い人もいますし、自分と趣味が共通な人も探しやすいことがわかりました。

何人かとセッティングをしてもらい、そのうちの一人は初対面から感じがよく気に入ったので何度もデートを重ねて、現在は結婚を前提にお付き合いをしています。

一人で生きていくのは心配・・・婚活ってどうすれば?

結婚相談所 滋賀

晩婚化が進み、生涯未婚率も右肩上がりで高くなってきている今日この頃ですが、一人で生きていくのは将来の心配もあり30代半ばにして婚活なるものをはじめてみることにしました。

大学を卒業してから一人暮しを続けて、一人の生活はとても楽しいものでした。

何が楽しいかと言うと自由で気軽な生活です。

予夜遅く帰ってもシャワーを自由に浴びることができて、お酒を飲みたければいつでも、誰にも気兼ねなく飲むことが出来ます。

週末は疲れていれば好きなだけ寝ていられて、本当に自由な生活です。

しかし、このような生活をいつまでも続けていて良いものだろうかという葛藤も出てきました。

職場の上司や、友人からは、いつまでも一人で良いのかと心配されるようになりました。

こちらとしては、大きなお世話だと思っていましたが、周りは本当に心配してくれていたいのだと後から気が付きました。

婚活を始めようと思い立ったものの、何から始めればよいか見当もつきませんでした。

友人に頼んで、異性を紹介してもらおうと思ったものの年齢も年齢なので中々、良い出会いは見つかりませんでした。

それから数年すると独身は自分くらいとなってしまい、職場では私の周りで家の話や、結婚の話をする人がいなくなってしまいました。

私の将来を心配してくれた人たちも、かわいそうと思って話題にすらしなくなってしまいました。

自分にもこの状況が痛いほどわかり、もう打つ手がないような気がしていました。

結婚相談所に行くのは非常に抵抗があったのですが、結果として行ってみて良い結果となりました。

滋賀の結婚相談所は会員数が多く、出会いの場が非常に多くなります。

そんな中で、相談所のアドバイザーからは、お見合いは何度もできるけど、良いと思ったら早く決めた方がいいアドバイスを頂きました。

自分の年齢を考え早目に成婚に至れば良いと思っていましたが目にうろこでした。

出会いが多いからと調子に乗っては結果は良くないと思います。

滋賀の結婚相談所に行って本当に良かったです。

信頼できるカウンセラーと二人三脚の婚活!

結婚相談所 滋賀

小さい頃から結婚願望がとても強く、出来るだけ早く結婚をしたいと考えていました。

しかし、過去に付き合った事のある男性はとても癖のある方ばかりで結婚を考えられる様な方ではありませんでした。

その上、友人に見る目ないね、と言われたのが、かなりショックで自分で結婚相手を決めるのに自信がなくなり、結婚相談所を考える様になりました。

滋賀で働いていたので、結婚相談所は色々選択肢があり、とても悩みました。

CMでもやっている様な大手の会社に決めましたが、ネットでも婚活をする事が出来たのと、相談出来るカウンセラーがいたのがとても良かったです。

カウンセラーは私よりも年齢が上の素敵な方で、今までの恋愛を話したら、幸せな結婚が出来るお手伝いをしていきます、と力強い言葉を頂きました。

色々不安だったので、お見合いの前も後も電話をしたり、相談に乗ってくれたりと散々迷惑をかけてしまいました。

時には泣き出してしまった事もありましたが、カウンセラーの方は辛抱強く話を聞いてくれ、励ましてくれて本当に感謝しています。

相談所で開催されている少人数制のパーティーに参加し、そこでカップルになった方と現在はお付き合いをしています。

入会してからお付き合い出来る方と出会うまでに半年くらいかかりましたが、その間に紹介された方も自分からお見合いを申し込んだ方も、みなさん良い方ばかりで良かったと思っています。

ご縁はありませんでしたが、事前にプロフィールを見てからお見合いをしているので、最初から趣味が合ったりして、お話していても楽しかったです。

彼とも趣味のパーティーで出会い、とても話が弾んだのがきっかけでした。

まだ、ゆっくりとお付き合いを始めたばかりですので、結婚に至るかは分かりませんが、出会いが必ずあるのは確かだと思います。

出会いがないと嘆いていて相談所は何だかなと言っていた友人も、私がお付き合いを始め出したら入会して、今はお見合いを申し込んだりしています。